箱の中の石ころ

好きなこととか思ったことを何でも、ただただ書いていくだけのものです。

やばかったよー!!!!!

あああああああああ!やばかったよぉぉぉぉおおおおおおおお!!

 

夢眠ねむフェアに行ってきましたよ!!!!!いぇーい!!!!!楽しかったー😆

どこかしらに吐き出さないと多分内臓の一つや二つ爆発四散してしまいそうなくらい自分の中にいろんな物が溢れかえっているのでとりあえず殴り書きして発散します💥

 

ディアステに入る前からそわっそわでディアステに関して右も左も分からないのにそこにねむきゅんが居るなんてそれだけでかなりやばめな状況なのでとりあえずできる限り最大限に心を落ち着かせてディアステに入場。

入ったところで特典とライブの整理券を貰って2階の列に並んで案内されるのを待っている間に整理券を確認、番号は56番で微妙だなぁと思いつつよく見てみると整理券にAとかBとか書いてないぞ?と思っていたら間違って1部の整理券を渡されていたので1階に戻って2部のものと交換してもらったら………

Bの10番!!!!!!!

大幅な番号のランクアップに自分のねむイベの運命力を感じました…

少し並んでから2階に入場して入口から一番近くの席に座りました。相席の方がディアステの常連の方だったようでいろいろ教えてもらいつつ、オレンジジュースと限定メニューのポテト、デザートを頼んで待っていると

ドリンクカウンターにりさちーいる!!!!!!

やっべー!!!!普通に居るじゃんりさちー!!!かわいいー!!!!!!

えっ、てことはこれもしかしてりさちーが作ったドリンク飲めるの???やばくない?????

みたいにテンション爆アゲになってるとオレンジジュースが!きた!!!りさちーが入れてくれたかは分からんけどそう思って飲もう!!!

(1口飲む)オレンジジュースだあああああ!!!!!!!なんの!!!!!変哲も!!!!!ない!!!!!!!美味しい!!!!!!!オレンジジュースだあああああああああああ!!!!!!!!

落ち着けよ、いくらりさちーがいるからって落ち着けよ、な?まだねむきゅんが来てな…

来たーーー!!!!!!

ねむきゅん登場!!!カウンターの方々に挨拶しながら回っていく、もはや後ろ姿だけでも可愛い、足長い。背高い。スタイル良い。可愛い。

お客さんに順番に挨拶しながらだんだんと近づいてくるねむきゅん、来る…もうすぐ来る…

目が合った!!!!!

たった今、ねむきゅんと確実に目が合いました!!!言葉のやり取りこそないもののアイコンタクトで挨拶を交わしたと言っても過言ではありません!!!!!!

一通り客席を回ったあとにりさちーと話し始めるねむきゅん。何を話してるかは分からないけど楽しそう。

そんな中、その日ワンマンがあったというプラゲーの桜太郎さんが2階に来ました。りさちーが「今日プラゲーのファーストワンマンがあって!無事大成功しましたー!!」と紹介、会場は一気に祝福ムードに。

その後ねむきゅんはお客さんと話しつつ2階を練り歩き、りさちーはお客さんの空いたお皿などを片付けはじめます。そんな様子を見てると

りさちーがお皿片付けに来てくれた!!!!

近いー!!!かわいいー!!!!手前の2人のお皿を持ったあと俺に「それも下げますか?」と話しかけてくれたので、たぬきゅんのデザートを食べながら「お願いします!」と渡すと「ごめんねー食べてるのに」って

声を!!!掛けて!!!!くれた!!!!!!

ありがてぇ、デザート食べててよかった…そんでたぬきゅんめっちゃうまい…

りさちーの余韻も冷めやらぬうちに

跡部さんきた!!!!!!!

跡部さんを生で見れる日が来るとは!!!!古参じゃないけど嬉しい!!!!!

2階にねむきゅんりさちー跡部さんがいるというすごい状況。3人で喋ってるよすげーとひたすら呆然としながらその様子を見ることしかもはや出来ない俺。

その3人に加えてわかさんも登場でさらにフロアが盛り上がると4人ともライブへ。

ライブ映像を見ながら、未満やってる!いいなー!!と思いつつしばらく落ち着いてゆったり。

してたのもつかの間、ライブが終わるとすぐに4人が2階に!入口から入ってきたので全員が目の前を通っていく!すげえと思っていると、ねむきゅんが目の前で立ち止まったので「お疲れ様でした!」と声をかけたら、「ありがとー!」って

返してくれた!!!!!

ねむきゅんから言葉が返ってきた…おう…おう…

ねむきゅんがそのまま近くに居てくれて、近くのお客さんにむけて「暑くない?大丈夫?私がライブあとで暑いだけかな?」と言うと周りのお客さんが大丈夫だよと話して、少しだけ会話した後に、4人でいにしえのディアステの話に、その頃のイベントの話など話すとみぅさんとねむきゅんで腐女子イベントの話に、するとお客さんの反応を見ていたねむきゅんが、俺と相席していた女性のかたに「もしかして腐女子?」と聞くとその方頷くそして耳元でこっそり何かを話しているのですが、その影響で

ねむきゅん真横にいる!

この日最接近、自分の力じゃないけど相席の方ありがてぇ🙏リボーンの同人誌の話でねむきゅんみぅさんとその方で話が盛り上がってると、俺のすぐ近くにいたりさちーと目が合って「分かんない話されて困っちゃうよね」って

話しかけてくれた!!!

うわああああ!!!!めっちゃテンション上がりつつも冷静を装って「俺もリボーン分かるので!」とアニメを見ていただけなのに咄嗟に言ってしまうとりさちーに「え、それ1番やばいやつじゃない?」って言われたので「いや、友達で好きな子いたので大丈夫ですよ!」というと「理解があるんだね笑」と言ってくれました。

りさちーと会話出来たああああああ!!!!!!

一度冷静な方でいってしまったのでずっと冷静を装っていましたが、内心これはマジでやばいぞってなってました。

そしてそのまま4人は去っていきました…いやーやばかった。

相席してた方とさっきの凄かったですねなどと話しているとライブの時間になったので1階へ。

整番10なのでガッツリ最前キープしてライブ開始!

ENGAG.INGの愛川こずえさん生で見れて感動しつつ、ついにねむきゅんがりさちー、みぅさん、わかさんと共に登場。

この4人で「光のキャンベル」を披露!

ライブ映像で少ししか見た事ないからコールとか全然わからなかったけど、ねむきゅんがMIXとかコールを分かりやすくやってくれたり、周りに合わせてるとなんとなくでも分かってできたのでめちゃくちゃ楽しかった。何よりヲタクと同じようにコールするねむきゅんとまるでヲタク同士のように

目を合わせながら!!一緒に!!!叫べた!!!!!

こんな爆レスもらっていいのかと思ってしまうくらいの爆レスを貰い、自分の表情筋の感覚で分かるくらいニッコニコでライブを見てしまいました。

そしてねむきゅん以外の3人が一度はけて、ねむきゅん一人で最後の曲、ホタヒカ。

ねむきゅんと一緒にヲタ芸を打ったりしながらゆったりと聴き、曲の最後には3人が再登場して会場全員で肩を組みながらの大合唱。まさに最高のエンディング。楽しすぎる。4人がステージから降りて、終わったなぁと思っているとステージ袖からフロアに出てきてばいばーいと言いながら4人は階段を上がって去っていきました。

 

思った以上にねむきゅんもりさちーも近くで見れたし、ねむきゅんともりさちーとも一応話せたし、ライブでねむきゅんから爆レス貰ったし、大大大満足です!!!!!!やばかったー!!!!!楽しすぎたー!!!!!!!!本当に来れてよかった!!!!!!!!!!!ヒュー!!!!!!!イェーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!この楽しい気持ちのまま寝る!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!